SSブログ

ガパオライスのお弁当 [お弁当]

日曜は朝からテレビで全米オープンテニス観戦
初対戦の相手ということもあるためか、第一セット落としたものの以降は安心な展開[るんるん]
無事三回戦突破、おめでとー

前日に「錦織の試合が終わった後に可能なら参加」と連絡していたサークル、すっきりと勝ってくれたおかげで無事最初から参加できました[手(チョキ)]
人数少なかったので、隣のコートの別サークルの方々と入り混じっての交流戦
ミックスダブルス組んだ男性からの若干イラッとするアドバイスにもなんとか笑顔で大人対応してたら、隣で同じように女タブに入ったその人の奥さんからもサークルメンバーが余計なお世話のアドバイスもらってたことが判明(^_^;)
(固定ペアでもない限りポジションや配球について人にあれこれ普通言わない)
めんどくさい夫婦として当サークルメンバーにロックオンされました(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_1473.jpg

■ガパオライス
■サラダ(レタス・ミニトマト・キュウリ・コーン)
■梨
■マテ茶

まだまだ現役状態のバジル
久しぶりに収穫したのでたっぷり使ってガパオライス弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。