SSブログ

栗ごはん&ブリの照り焼きのお弁当 [お弁当]

シルバーウィーク完全終了でテンションだださがりの月曜
次は体育の日まで通常勤務かぁ(ーー;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_1589[1].jpg

■栗ごはん
■ブリの照り焼き
■かぼちゃの煮物
■レンコンのきんぴら
■飾りニンジン
■小松菜のお浸し
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

寝坊しました。2万5千歩は相当疲れてた模様(^_^;)
土曜に仕込んでおいた惣菜と朝焼いたブリ詰めて、なんとか作ることができました
そこかしこに雑さがにじみでてる弁(笑)

では行ってきます[exclamation×2]

**おまけ**
先日、銀座の博品館で遭遇したロケ。昨日放送でした
録画しつつ見てたら、テレビ画面左端に通り過ぎる私の姿がほんの一瞬
IMG_20160926_000055.jpg
白いスカートが私。コンビニ袋持った白パンツの人がいなければ(>_<)

昨日のテレ朝インタビュー、その前にツーリズムExpo岡山ブースでもカメラで撮影されたっけ
(この2つは至近距離からがっつり顔撮られてる)
本人知らないとこで放送されてるのかなー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曼珠沙華の里鶏の唐揚げのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。