SSブログ

みさきまぐろきっぷ [しょうちゃん]

今日は有休を取得して、しょうちゃんとおでかけ[るんるん]
なんかタイミングが悪くて延期になっちゃってた計画が、ようやく実現できました[手(チョキ)]

京急で何種類か発売されてるお得なきっぷ
今回は「みさきまぐろきっぷ」で三崎に日帰り旅行[るんるん]

品川できっぷを購入し、いざ三崎口へ
電車の中で、きっぷについてくるお食事処から悩みに悩んで決めた今回のお店は城ケ島の中村屋さん

まぐろきっぷメニューをオーダー
IMG_1644[1].JPG
 まぐろてんこもり丼&イカ焼き&みそ汁。ねぎとろピラミッドが高いo(^▽^)o

IMG_1642[1].JPG
 今日の日替わり小鉢マグロの煮つけ&お新香

みそ汁にもマグロの欠片、小鉢の煮つけはおかわりOKとマグロ三昧
大満足でした[黒ハート]

食事のあとは海を少しお散歩
IMG_1649[1].JPG

IMG_1648[1].JPG

そのあとは土産物センターへ
きっぷについてくるクーポンを今回は遊びには使わず、お土産と交換
こちらも悩みに悩んで、メカジキのカマ(冷凍)と交換

IMG_1658[1].JPG
 家に帰って計ったら500g位ありました[手(チョキ)]

同じ切符でも別の組み合わせで楽しめそうだし、ほかの場所へ行く切符もあるらしい
ちょっと遠出したいときには便利そうですよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。