SSブログ

甘酢生姜いなり寿司&塩唐揚げのお弁当 [お弁当]

そろそろ今年度の長期休暇取得のプランを考えなければなーと思ってたところ、テニス仲間の男性二人の旅行話
「混ぜてもらおーかなー」と深く考えず呟いたら、昨日確認のLINE

同様に検討中のゆうちゃんが参加なら問題ないんだけど、不参加の場合は部屋どうする?三人部屋?一人部屋?
二人と同じ部屋での旅行に慣れてるゆうちゃんならともかく、日帰り以外は初めての私

行き先は久しぶりの海外。さてどうなる?

それでは、今日のお弁当~

IMG_2148.jpg

■甘酢生姜いなり寿司
■塩唐揚げ
■インゲンの胡麻和え
■レンコンのピリ辛きんぴら
■かぼちゃの煮物
■ナスの煮びたし
■フルーチェ
■お茶

久しぶりに細々頑張ったー(≧▽≦)b
いなり寿司の酢飯には新生姜甘酢につけておいて混ぜ込みました
まだ完全に復活したわけじゃないのに、量が多すぎ?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。