SSブログ

牛すじと大根の煮込みのお弁当 [お弁当]

「あの人に好きだよと言われる3日前」だと[exclamation&question]

失礼しました。今朝の新聞でテンション上がっておりまして(^_^;)
ブログネタにはしてなかったのですが、逃げ恥にはまってます
意味深なサブタイトル、でもあのドラマのことだから、言われる直前で次週へ続くとか、言われるの百合ちゃんだったとかのオチありそう(^ー^;A

他のドラマ見てても全く興味がなかった星野源
こんなにはまると思わなかったな
職業システムエンジニアってのもツボ。私の前職
風見さんタイプは絶対いないが、津崎日野沼田トリオはいるいるこんなやつって感じ(笑)

先週の沼田さんの「サーバー破壊するぞコノヤロウ(だっけ?)」も面白かったー
早く夜にならないかなo(^o^)o

それでは、今日のお弁当~

IMG_2150.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■牛すじと大根の煮込み
■小松菜としめじの塩コショウいため
■かぼちゃの煮物
■ミニトマト
■フルーチェ
■マテ茶

牛すじに味をつけて煮込んでおいたものを冷凍しておき、週末に下ゆでした大根とこんにゃく投入で再煮込み
シャトルシェフのほっとくだけ調理で出来上がりました(^_^)v
冬は煮込み料理がうまいなー

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。