SSブログ

天津飯のお弁当 [お弁当]

今朝のzip、クリスマス三連休の過ごし方インタビュー
予定なしや同性の友達と過ごすを集めてた
私もまぁそんなもんです(^_^;)

25日はテニスサークルの予定でしたが、参加予定のメンバー聞いて辞退
参加費&ガソリン代出してるので、自分が楽しめなければ意味がない
ここ数ヶ月ずっと我慢してたけど何か違うなと

先日ガット張り替えにテニスショップに行った際に入手した、近所のテニススクールの体験レッスン割引券
久しぶりに必死でテニスしたくなったので、25日に行ってみようかと検討中

それでは、今日のお弁当~

IMG_2175.jpg

■天津飯
■小松菜のナムル
■ミニトマト
■リンゴ
■マテ茶

前回開けてビックリだったカニ缶、実はもう一缶
細々なカニの使い道を考えて、これだったらということで天津飯
混ぜたら卵と一体化。どこにいるのか全く分からず(笑)
味に期待しましょ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。