SSブログ

表参道ぶらぶら散歩 [かさいさん]

三連休初日、かさいさんとお出かけ[るんるん]
表参道を中心にぶらぶらお散歩してきました

まずは、ななや青山店で抹茶ジェラート
DSC_0015.JPG
 テレビで見て行ってみたかったお店。抹茶ジェラートが濃さ色々で7種類もあるとのこと
 標準というNo3(上)とNo6(下)、おまけに人気というほうじ茶のトリプルをオーダー
 上から2つめのNo6でもなかなかの濃さ。No3と比較するとその違いがはっきり

続いて、近くのカフェでエッグベネディクト
DSC_0020.JPG
 
表参道ヒルズに移動してSWEETS by NAKED
IMG_20161225_232507.jpg
 東京駅のプロジェクションマッピングを手掛けた方々のイベント
 期待していったのですが、規模が思ったより小さくて「え、これで終わり?」って感じでした
 スイーツ付きのチケットで入ればもっと満足感あったのかな?

時間が余ったので、明治神宮でも行ってみるかと歩いていたらサンタの恰好したハスキー軍団に遭遇[exclamation×2]
DSC_0057.JPG
 クリスマス前ということで、サンタ衣装着たワンコがいっぱい[るんるん]
 この子達がめちゃめちゃカッコ良かったので、「写真撮ってもいいですか?」と声をかけてみた
 写真撮ってお礼を言って振り返ったら、後ろに便乗者多数(笑)

10年以上ぶりの明治神宮、そーいえば数年前にパワースポット特集で気になったとこがあったなと
DSC_0067.JPG
 清正の井戸。当時パワースポットブームですごい人気だったけど今は・・・

表参道のカフェで本日2度目のティータイムのあと、渋谷の青の洞窟 SHIBUYAへ
IMG_20161225_232357.jpg
 丸の内のシャンパンゴールドのイルミネーションばかりだったので青が新鮮[ぴかぴか(新しい)]
 人混みハンパなかったけど、良いもの見れて大満足でした[黒ハート]

最後に渋谷でディナー。今日の歩数なんと25221歩[あせあせ(飛び散る汗)]
よく食べ、よく歩いた一日でした(^_^;)

かさいさん、2016年は信長協奏曲から青の洞窟まで色々お出かけできて楽しかったです
2017年も楽しい企画いっぱいしましょうね(≧▽≦)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。