SSブログ

鶏と根菜の甘酢あんのお弁当 [お弁当]

昨日は予告通りテニススクールの体験レッスンに参加してきました
入ったクラスはまだ各ショットが安定してない人が多く、若干気を使ってのレッスン
(ボレーヤーに向け沈むボールを打つ練習で、沈めるとボールが返ってこないんだもんな[たらーっ(汗)])
それでも、コーチ相手では思いっきりできたので±で若干プラスといったところ?

レッスン後は担当コーチからの入会勧誘がすごくてビックリ(^_^;)
入りたい気持ちはあるんだよ。でも入るためには他の出費を引き締めなきゃだし時間も作らなきゃだし
なんとか勧誘攻撃切り抜けて帰ってきました(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2180.jpg

■ごはん(ごま)
■鶏と根菜の甘酢あん
■リンゴ
■マテ茶

一品入魂のお弁当(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。