SSブログ

カフェテラス ポンヌフでポンヌフバーグセット [東京ランチ]

昨夜のサロンデュショコラのダメージ大で、お弁当作り断念[たらーっ(汗)]
今週2回目ですが外ランチすることにしました

仕事しながらあれこれ考え、そーいえばと思いついたお店「カフェテラス ポンヌフ」
少し前のテレビ番組で、嵐の相葉くんが忘れられない料理として挙げた「新橋のナポリタン」
嵐にしやがれの企画で行った3軒の中のこの店のことではないかと

人気店のようなので気持ち早めにお店へ。待たずに入店できました[手(チョキ)]
ナポリタンは食べたいが、ナポリタンだけだと寂しい・・・でナポリタンにサラダとハンバーグがついてるポンヌフバーグをセットでオーダー
単品の料金にプラス300円でドリンクと手作りプリンつきと聞いたら頼まずにいられません

ポンヌフバーグ
IMG_2282.JPG
 相葉くん曰く「ベッチャベチャのブヨブヨのナポリタン」がこれかぁ
 確かに麺やわらかめ&ケチャップ多め。でも嫌な感じじゃなく美味しい[黒ハート]

ロールパン、真ん中に切れ目ってことは・・・
IMG_2283.JPG
 やっぱりこれ?それともナポリタンの方?

最後にアイスカフェオレと手作りプリン
IMG_2284.JPG
 量たっぷりだけど甘さ控えめだから食べれちゃう

デザート食べてる途中に店の外見たらもう行列ができてた[あせあせ(飛び散る汗)] 
お店ボロイしゆっくりもできないけど、また食べに来ようと思わせる何かがある・・・かも?

ご馳走さまでした[黒ハート]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。