SSブログ

鯖の味噌煮のお弁当 [お弁当]

4月になりました。新年度スタートです
人事異動は今日はっきりするのかな?

日本人は敗退してしまいましたが、珍しくその後もマイアミオープン観戦
土曜朝のフェデラーvsキリオスの準決勝凄かったー
フルセット全部タイブレークって(^_^;)
スーパープレイ続出でどちらも素晴らしかったのだけどキリオスの態度が悪くて観客からブーイング
それさえなければ敗者にも惜しみ無い拍手が送られただろうに。ヒジョーに残念
決勝はまたまたフェデラーvsナダル
毎度同じでつまらなくなってきたなぁ

昨夜の日テレ特番、ブルゾンちえみwithJ笑った(≧∇≦)
数人いたジャニーズからあの二人をチョイス。さすが
髪の色的に立ち位置逆が良かった気もするけど

それでは、今日のお弁当~

IMG_2660.jpg

■黒米ごはん(梅)
■鯖の味噌煮
■ひじきの煮物
■インゲンのおかか和え
■ニンジンの出汁煮
■リンゴ
■マテ茶

弁当箱とランチョンマットを新たに購入
無理矢理両方使ったので彩りイマイチ(^_^;)
弁当箱はセリア商品だけどね
まとめて作った鯖の味噌煮は夕食にも登場予定

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。