SSブログ

うなぎのちらし寿司のお弁当 [お弁当]

昨日、部長より新組織ごとのメンバー発表
合わせて、パートおばの異動も確定~
その後の旧メンバーでの社食ランチ、話題は新組織でのランチのこと
今の職場はチーム単位で男女別にしたり全員で行ったり様々
一言も発せず黙々と食べるパートおばの表情がチョー不機嫌
せっかく作ったお弁当が不味くなるのは嫌なので、できるだけそっちは見ない見ない(^_^;)

あと少しの我慢我慢

それでは、今日のお弁当~

IMG_2662.jpg

■うなぎのちらし寿司
■ひじきの煮物
■リンゴ
■お茶

ふるさと納税のお礼品、最後の冷凍うなぎを使用。寂しい(T_T)
今日は日比谷公園にお花見ランチしに行こうと思ってるので、桜の型で抜いたニンジンをトッピングしてみました

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。