SSブログ

オイスターテーブル銀座コリドー店で無料の牡蠣フライランチ [東京ランチ]

朝起きたら疲労感ハンパなく、お弁当どうしよーとしばし悩む
とりあえずスマホを手に取り、日課のアプリのスクラッチくじをひくとB賞当たった!
で、お弁当をお休みして外ランチに決定~

お店に到着すると、これまでは「カウンターとテーブルどちらにされますか?」と聞かれてたのが、毎回同じ返答してたことを覚えて貰えたらしく「テーブルでよろしいですか?」に変わった
花粉症対策のマスクで顔半分隠れてたのに。なんか常連さん対応ぽくてGood[るんるん]

ランチパスポートのスタンプ特典で生牡蠣2つ
IMG_2684.JPG
 香川産の牡蠣、初めてかも?

いつものランチスープ&サラダ
IMG_2685.JPG

牡蠣フライ
IMG_2686.JPG

B賞のデザートと別途オーダーのアイスコーヒー
IMG_2687.JPG

新年度になったからか、ホール担当に若そうな新人さんが2人。
前にいた女性は辞めちゃったのかな?他店舗に異動になったのかな?
感じの良い人だったのでちょっと残念

生牡蠣と牡蠣フライでお腹いっぱい。ライス最後の一口どーしても入らず残しちゃった[バッド(下向き矢印)]
貯めてたポイント1000P使って牡蠣フライランチ分はタダ。ドリンク代100円のみ[手(チョキ)]
ご馳走様でした[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。