SSブログ

豚の生姜焼きのお弁当 [お弁当]

ギンザシックス、オープン初日の様子を偵察にいったら入場規制で60分待ち[たらーっ(汗)]
辻利の抹茶ソフトは落ち着いてからにしましょ

一昨日終わったと思ってた作業、結果を確認してもらったところ一部不備が発覚
再作業のうえ、今度こそホントに作業完了~
続いて次の作業に着手。追加仕様変更が発生したりで相変わらずの綱渡り(^_^;)

私が必死で作業を進める中、向かいの席では遅刻常習の社員3人が毎度の無駄話&笑い声
めっちゃ腹立つけど、来週初にはこいつら席替えでバラバラになるからと耐えました
そっちの上長の一存で席が決まったようなんだけど、3人の素行の悪さを考慮してのことっぽい

散々無駄話や愚痴しまくった後、子育て中のアラフォー女性社員は終業時間を待たずに帰宅。裁量労働なのかもしれんが、毎日遅刻の上に仕事せず早退って権利悪用しすぎでしょ(‐_‐メ)
…一番声がデカいのが帰宅したので静かになるというメリットもあったけどさ

うるさいのもあと少しの我慢。ひたすら耐えるのみ[手(グー)]

それでは、今日のお弁当~

IMG_2715.jpg

■黒米ごはん
■豚の生姜焼き
■インゲンとしめじの炒め
■かぼちゃの煮物
■きんぴらごぼう
■イチゴ
■マテ茶

残り物一掃で今週もお弁当作り終えました~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。