SSブログ

青椒肉絲のお弁当 [お弁当]

今月分の作業は他者検証作業中ということで、私は来月初に始まる作業の準備
と思ったら、想定外の不備発見で最後にもう一度作業のやり直し
先週も検証でやり直ししてるし、前倒しに作業進めといてホント良かった
オンスケだったら追加作業でバタバタだったもんね(^_^;)

久しぶりに静かな環境に戻り、仕事しやすいこと
席替えプラン作ってくれたチーム長に感謝だな
問題社員はチーム長から離れてるのをいいことに、席で悪口放題
壁に耳あり障子に目あり、気を付けた方がいいと思うけど
今の席でも改めないなら、次は両隣空き席のぼっち席かな?

それでは、今日のお弁当~

IMG_2720.jpg

■ごはん(ゴマ)
■青椒肉絲
■サラダ(レタス・キュウリ・ミニトマト・ポテサラ)
■リンゴ
■マテ茶

美味しいうちに筍いっぱい堪能しとかねばということで、予定していた献立を見直し
材料も全部揃ってたので、今日のお弁当は青椒肉絲
これも絶対ごはんが進むな。お昼が楽しみ~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。