SSブログ

和風オムレツのお弁当 [お弁当]

蓄積された疲労で地味に辛い(>_<)
テレビじゃ「GWのご予定は?」なんて浮かれモードな特集
来月初から早速始まる4月度作業に向けて疲労解消が第一優先だっつーの

今期のドラマ、あんまり面白くない
特に逃げ恥の後枠で始まった不倫のドラマ、登場人物が全員ゲスすぎてウンザリ(-_-;)
不倫してる二人、女の可愛さアピールと男の爽やかアピールが超ムカつく
主人公の女友達がマトモなのが救い
ヤフーニュースでも同様なコメントが多くてホッとした
あれが面白いなんていう人、感覚おかしいと思うぞ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2722.JPG

■和風オムライス きのこあんかけ
■筍の磯辺揚げ
■鶏の唐揚げ
■オクラのおかか和え
■ミニトマト
■リンゴ
■マテ茶

今日は筍を磯辺揚げにしてみました。シンプルに少し塩ふって食べます
合わせて、予定してたオムライスも和風っぽく変更
仕事今日で一段落。取り損ねたお休み明日取りたいって言ってみるつもり
取れるかな。取れるといいな。

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。