SSブログ

マーボーナスのお弁当 [お弁当]

本日10時より高校野球 千葉大会決勝
木更津総合の二連覇か、それとも習志野か
どっちもがんばれー

それでは、今日のお弁当~

IMG_2874.jpg

■ごはん(ゴマ)
■マーボーナス
■卵焼き
■ブロッコリー
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

前日仕込みなしで一から作ったお弁当
っていう仕上がり(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

招き猫

こういう美しいお弁当、暫くお目にかかっていません。
私の勤め先に望洋の野球部OBがいます。昨日かてばマリンスタジアムに駆けつける予定でしたが(大汗)
by 招き猫 (2017-07-25 20:34) 

まる

招き猫さま、はじめまして
お弁当、とりあえず色は揃えるようにしてるんで良さげに見えるのかも(^_^;)
望洋、私が見た試合では素晴らしいホームラン打ってましたよ
応援も大勢来られていて、素敵でした

優勝した木更津総合には千葉県代表として甲子園で頑張ってもらいたいですね(^_^)v
by まる (2017-07-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。