SSブログ

鶏の唐揚げスイートチリソースのお弁当 [お弁当]

昨日のお昼は、バーチャル高校野球のアプリで高校野球千葉大会決勝を観戦
最初は調子よく見れていたけど、12時過ぎから段々重くなり途切れ途切れに(>_<)
この試合のカギになりそうな八回裏が終わったと思ったら、画面が木更津総合の校歌斉唱に
九回表裏すっとばし(^_^;)

後にしょうちゃんからLINEで九回裏はあっという間だったと聞いたけど
チバテレビは東京じゃ見れないし、いいとこまで見れただけでも良しとしますかね

木更津総合の皆さん、千葉県代表として甲子園頑張れ

それでは、今日のお弁当~

IMG_2875.jpg

■ゆかりごはん
■鶏の唐揚げスイートチリソース
■アスパラの胡麻和え
■さっぱりごぼうサラダ
■かぼちゃ
■ミニトマト
■ルビーグレープフルーツ
■マテ茶

数ヵ月前に買ったままになっていたスイートチリソースを使ってみたお弁当
これ一本使いきれるのだろうか…

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。