SSブログ

Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER③ [季節のイベント]

来た時とは別人となった二人(笑)
ブースにある素敵写真スポットを見つけては写真撮影
17-09-17-09-44-00-018_deco.jpg
 ブラザーと[カメラ]

17-09-17-09-23-11-039_deco.jpg
 色違いのファーストールで[カメラ]

17-09-17-10-19-50-187_deco.jpg
 お花をバックに[カメラ]

プレゼント貰うためとかで思いのほかスマホの充電が減っており、充電しながらステージが見られるというタウンワークのブースでスマホ充電
1人15分のはずの充電、忘れられてたのか全然声がかからず
その間、BiSHのライブ、トレンディエンジェルの漫才、TAEMINのライブ、赤西仁のライブ、各ブランドのファッションショーめっちゃいい席で堪能できました[手(チョキ)]
19%→97%に復活した頃に気づかれ、ブースを出ると充電待ちの行列[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと罪悪感

最後にちょっと頑張るかーとステージへ
お目当ての人が終わったからか大分人が減っていて、ステージに一番近い立ち見ブロックに
超特急っていうグループのライブ、手の動きを真似して参加した感あって楽しかったな
乃木坂46のライブはさすがのすごい盛り上がり
そんなこんなで22時のフィナーレまで9時間半。予想以上に楽しめました

ステージは撮影不可ということでしたが、全部終わった後ならいいかなーと[カメラ]
DSC00265.JPG

17-09-17-09-21-09-100_deco.jpg


本日の収穫
DSC00267.JPG

DSC00268.JPG
 すごすぎ。美容関係のもの多いんで、しっかり使って綺麗になろう

ゆうちゃん、長時間おつかれさまでした
ぼっちじゃ参加をためらうものも、全部参加できてホント楽しかった
2018春夏も幕張メッセ開催に決まったようだし、また楽天カードのご招待狙いましょ[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rakuten GirlsAward 2..関ケ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。