SSブログ

ハンバーグのお弁当 [お弁当]

4連休修了~
台風で1日引きこもりになっちゃいましたが、なかなか充実したお休みになりました( ̄▽ ̄)b

で、とうとうこの日がやってきてしまいました(>_<)
一番古株の女性社員が産休に入り、周りは若手ばかりのチーム編成
復帰するまでの1年~1年半、私はここで頑張れるのでしょーか

それでは、今日のお弁当~

DSC00274.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■ハンバーグ
■ピーマンとしめじの塩コショウ炒め
■かぼちゃのソテー
■ミニトマト
■リンゴ
■マテ茶

四連休後&給料日前なので、あるものでちゃちゃっと弁
健康診断も控えてるし、最後のあがきもしないとね(^-^;

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ケ原豚の味噌漬けのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。