SSブログ

茄子の肉巻きのお弁当 [お弁当]

二週連続の台風、いいかげん飽きた(>_<)
テニス、もう三週もしてない。今週末こそはできますよーに

先週から始まった月9、当日寝落ちして見てなかったので見逃し配信で見た
前回のコードブルーに続いて、今回のも千葉が舞台なんだー
スポンサー探しが大変そうなフジテレビ、近場の千葉がロケしやすいからかな?
まぁまぁ面白そうなので、視聴継続決定~

平日千葉駅周辺うろついてたらロケに遭遇できたりするかな?
高橋一生ならちょっと見てみたいo(^o^)o

それでは、今日のお弁当~

DSC00332.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■茄子の肉巻き
■キャロットラペ
■ブロッコリー
■かぼちゃのソテー
■リンゴ
■マテ茶

雨の週末ですることないし、ちょっと頑張った弁
肉巻きは断面見せで詰めても良かったけど、あえて長いまま入れてみた
なかなかの迫力!

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

yumibaba

行ってらっしゃ~い!
キャロットラぺ、、ラぺって何?
by yumibaba (2017-10-30 10:37) 

まる

ラペ…なんだろう?
調理方法のことなのか、味付けのことなのか
いずれにしても、私が作るのはモドキですけどね
by まる (2017-10-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。