SSブログ

サンキュー天丼 [外食]

錦糸町に勤めてた時に何回か平日ランチで利用した以降、行動範囲に店がなかった「てんや」
少し前に最寄り駅にオープン、先月有休取得した際に「てんやの日」というのを知りました
(その日に会ったしょうちゃんから色々詳細教えてもらった)

その日はお昼に天ぷら定食食べちゃったので残念ながらスルー
ようやくサンキュー天丼をいただきに行ってきました[手(チョキ)]
DSC_0137.JPG

DSC_0138.JPG

通常メニューとは具がちょっと違うらしいけど全然OK
久しぶりのてんやの天丼、美味しかったです(≧▽≦)b

しょうちゃんからは「次回使える割引券が貰えるから無限ループになるよ」って聞いてたけど貰えず[バッド(下向き矢印)]
帰りがけに持ち帰り専用のカウンターをのぞいたら、そっちでは渡してるっぽい
持ち帰りの時だけなら、会社帰りに買って帰るっていうのでもいいかなー

とりあえず今年の年越しそば用天ぷらはココに決定。24日に予約しようっと
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。