SSブログ

そうだ旅(どっか)に行こう ~改元またぎソウル女子旅編~ [旅行]

という訳で、今日から旅行に行ってきます
旅費が高くなる時期に遠出は嫌なので行先は韓国のソウル。それでも2泊3日で7万ちょい(^_^;
今回はゆうちゃんと女二人旅。いつもの男性二人は国内旅行するらしい

久しぶりに観光も食事も全部自分のフリープラン
候補はいくつかあげてはいるものの、具体的には何にも決めずに出発…大丈夫かな?

DSC03029-640x480.JPG

DSC03026-640x480.JPG

では、行ってきます[飛行機]
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

yumibaba

楽しんで来てね~。
by yumibaba (2019-04-30 06:00) 

makkun

まるさん
こんにちわ~(^^
私は仕事で何年も明洞に行ってましたので
懐かしく拝見させて戴きました。
ロッテホテルはビップ待遇で宿泊でした(笑)

by makkun (2019-05-01 14:09) 

まる

yumibabaさま
旅行記の通り、色々楽しんできました(^^)v
次の旅行のため、しんどいけどまた仕事頑張ります

makkunさま
明洞にお詳しいんですか?
今回は狭い範囲でしか動けなかったので、また行くかもしれません
おすすめのごはん屋さんとかあったら教えてほしいかもです
by まる (2019-05-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。