SSブログ

入会しちゃいました [千葉さんぽ]

肘の状態悪く、今週はテニス断念

2週間前位にクレジットカードから案内が来ていた乗馬の体験レッスンに行ってみることにしました
(テニスコートから近いので夜ごはん合流できそうだし)

申込みの際に長ズボン着用と軍手持参だけ指示かあっただけで、服装に迷う迷う(^_^;)

動きやすさ重視で、下はウエストゴムのスキニーパンツ、上は長袖Tシャツに半袖Tシャツの重ね着スタイルに決定

集合時間にクラブへ。色々書類に記入したあと装具のレンタルで[カメラ]
19-06-03-07-53-17-854_deco-480x640.jpg

今日の体験レッスンの相棒はブレンディくん
穏やかな性格で初心者も安心なんだそう

乗り方、スタートの合図、ストップの合図を教えてもらい、常歩での乗馬スタート
不思議なことに、馬に乗っても高さへの恐怖とか、不安定さへの恐怖とか全くなし

言われるがままに次のステップに進み軽速歩へ
最初は指導員の合図で立つ座るをしましたが、最後は自分の判断でもできるようになりました(^-^)v

最後に記念撮影
19-06-03-07-38-47-106_deco-640x480.jpg

DSC_0046-480x640.JPG
帰る私を見送ってくれてると思ったら、
次のレッスンの人を見てただけでした

レッスンのあとは、アンケートの記入と入会のご案内
生徒増やすための格安体験レッスンだもんね

あからさまに興味ない対応も悪いかなと、色々話し込む内にあれれ?
…入会しちゃいました。一年限定ですけと

レンタルの料金が1日分ということで、ついでに通常レッスンに入る前準備のファーストレッスンも受けちゃいました

体験のブレンディとは違い、虫に過敏に反応する子で、さっき掴んだ手応えどこへやら

次回の申込みも済ませましたが、こんなんで通常レッスン入っていけるのかなぁ

目標は海岸で暴れん坊将軍だけど、一年でどこまていくことができるでしょーか






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。