SSブログ

三色そぼろ丼のお弁当 [お弁当]

昨日は有休取得して、乗馬クラブへ

雨でもやりますっていうから行ったけど、結構な本降りで13時半のレッスンを断念
来月は決算月でここで体調崩すわけにはいかないし…で、雨が上がりそうな16時に急遽変更

結果、16時のレッスンは生徒が私一人のマンツーマン(13時半のは5人だった)
雨もほとんど降ってなかったので、身体を冷やすこともなく良かったです
今回の相棒はロクターくん。おっとりした子

45分×2の予定が45分になってしまったけど、前回少しだけやった軽速歩もたくさん教えてもらえたし、初心者用につけてる持ち手を掴むのを両手から片手にして、もう片方は手綱だけと一歩進めることができました(^O^)v

お世辞なの本気なのか、今回も「普通より早く上達すると思いますよ」とお褒めの言葉
その前に必ず「何かスポーツやってます?」と聞かれ「テニスをちょっと」のやりとり
テニスの何か、乗馬の役に立ってんのかな?
海岸で暴れん坊将軍ごっこへの道、ようやく始動[手(チョキ)]

次のレッスンは6/30、2レッスン続きの90分
今日のアドバイスしっかり思い出して、頑張ろう

それでは、今日のお弁当~

DSC03528.jpg

■三色そぼろ丼
■グレープフルーツ
■マテ茶

こちらは、まだまだリハビリ中
無理のない簡単メニューで、続けること優先

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。