SSブログ

一丁まえ 銀座コリドー店でザンギ定食ランチ [東京ランチ]

東京オリンピック敗者復活のチケット抽選、対象のスポーツがどれもイマイチで権利放棄しちゃおうかとも思いましたが、色々あって取りあえず申込み終了
今度は当たるかな?

それとは別にチケット抽選に参加していた今年の楽天ジャパンオープンテニス
久しぶりに当選することができました(≧▽≦)b
ジョコビッチと錦織、両方勝ち上がってきてくれますよーに

という訳で今日のランチ
応援してるとこはもうないんですが、何となく高校野球見ようかなということで一丁まえへ
お盆期間中で前回食べられなかった、リニューアルした日替わりランチからザンギ定食をオーダー
DSC_0103-640x480.JPG

DSC_0104-640x480.JPG

香味野菜やピリ辛なソースでちょっと変わったザンギ。味濃いめでご飯がススムくん
久しぶりのガッツリランチ、美味しかったです
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。