SSブログ

目利きの銀次で本日の刺身定食ランチ [東京ランチ]

先週結構頑張った反動で、なんだかやる気がない週の始まり
昨日はテキトーにおにぎり2つだけ作って持って行ったのですが、今日は断念し外ランチ

おさかな食べたいなーということで、また目利きの銀次に行ってきました
本日の刺身定食ランチをオーダー
DSC_0142-640x480.JPG

刺身アップ
DSC_0143-640x480.JPG

ここに来る頻度が多くなった理由の一つ。お味噌汁のおかわり無料
別で用意されてる具のネギと海藻類をお椀に入れて、熱々のスープを注ぐ方式なのですが…
DSC_0144-640x480.JPG
 いつも具だくさんになっちゃいます(^_^;)

昨日質素だったので、大満足ランチでした
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

yumibaba

こりゃ、贅沢!
食べたいよ~。
by yumibaba (2019-10-09 04:59) 

まる

居酒屋ランチ、なかなか良いです!
翌日から仕事が忙しいので、豪華ランチで気合い入れました
by まる (2019-10-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。