SSブログ

乗馬レッスン 38鞍 [乗馬]

約2週間ぶりに乗馬クラブに行ってきました~
怒涛の駈歩B×4やったら次の日から右腕の二の腕が筋肉痛になってしまい、痛みが消えるまで5日間[もうやだ~(悲しい顔)]
勧誘で追加したスパルタレッスンのせいだと思うぞ。S先生

38鞍 ベーシック駈歩B
DSC_0221-480x640.JPG
相棒はここんとこ良く当たる子

2週間ぶりなんで優しめな先生のレッスンで駈歩B再開~と思ってクラブに到着してみたら、指導員変更の掲示・・・なぜかS先生に[たらーっ(汗)]
担当の先生がお休みのための代行らしいですが、同じ時間の別レッスン担当してなかったっけ?
乗馬クラブの先生の配置って不思議です…

レッスンの方は、雨は降っていなかったものの馬場はドロドロのグチャグチャで最悪な状態
なんとか駈歩出るものの継続は難しくて、腕の力が抜けるあの一瞬の再現どころじゃなく[バッド(下向き矢印)]

駈歩Bの滞在時間は30~40位らしいので、焦らずのんびりやっていこうと思います
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。