SSブログ

乗馬レッスン 39鞍 [乗馬]

駈歩Bって参加人数割りのマンツーレッスンなので、定員4人MAXだと45分/4=10程度なのです
人が少なそうな休日遅い時間を狙って行ってたりするのですが、それでも3人がほとんど
なんとかコスト削減できないものかと、木曜夜のレッスン参加にチャレンジしてみました
(平日は休日より500円安い)

会社を定時ソッコー退社でなんとかギリ間に合うかという19時15分からのレッスン
電車遅延とか道路渋滞したら完全アウトですが、この日はなんとか時間前に到着
(最悪遅れても、他の会員さんのマンツーを先にやっててもらえばOK)

39鞍目 ベーシック駈歩B
DSC_0237-480x640.JPG

相棒ははじめましての子。すっごい重いらしいとあちこちから情報入手済
警戒しつつレッスンスタートしましたが、歩くの遅いけど止まることはないみたいでひと安心
駈歩の方は独特な感じに慣れるのに少し時間かかったけど、1週継続できるように[ぴかぴか(新しい)]
必ず同じ場所でピタ止まりされるんですが、そのあたりで私も身体がついて行かなくなってるのを感じてるので私のせいかもしれません。。。

仕事疲れも溜まってきてる木曜ですが、限られた趣味の予算枠で回数多く乗るために駈歩Bはこの時間をメインに頑張って行こうと思います[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。