SSブログ

サンマルクカフェでチョコクロ [東京スイーツ]

コロナ感染者拡大中の都内に危険をおかして出勤することのモチベーションだった社食
外食並みの社食が200円やそこらで食べられたから頑張れたのに、昨日出勤してみたら

社食メニューが半分に減っとるΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもウキウキ系メニューが多い特別定食が閉鎖(T_T)

在宅率が上がって食堂利用者が少なくなったからだそうです
ウチの部の出勤率は昨日も今日も70%超えてるけど、他のフロアは減ってるってこと?

昨日も今日も以前みたいにどれ食べようか迷っちゃうって感じではなく、このメニューの中ならこれかなぁ的なチョイス。テンション上がらん[たらーっ(汗)]

そーいえば楽天のアプリにチョコクロの無料クーポンが来てたっけ、という訳で社食のあとサンマルクカフェでお茶してきました[るんるん]
DSC_0496_copy_640x480.jpg

社食でテンション上がらなくなったし、ランチ後の東京スイーツ探検復活しようかなぁ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。