SSブログ

スーパーのお総菜でうちごはん [ウチごはん]

ホントは在宅したいんだけど周りがあまり在宅しないので、仕方なく出勤
通勤電車の人数ほとんど変わってない。緊急事態宣言、出した意味あるんでしょうか?

仕事の方は、先週から作成してるデータの提出期限が今日お昼
なんとか時間までに提出したけど、その後色々あって結局2時間の残業(^_^;)

家に着くのが遅くなってしまうので、自炊断念スーパーへ寄り道
先週まではここで迷わずお弁当を手に取ってましたが、週末にまとめ炊きして冷凍したごはん&豚汁の具があるんだよねーと総菜のみ購入。こんな感じになりました
DSC_0493_copy_640x480_copy_640x480.jpg
 ロールキャベツと根菜のさっぱりサラダを購入

忙しいのもあと1週間ちょっと
スーパーのお総菜を活用しつつ、もうひと頑張り~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。