SSブログ

GO TO EATで海鮮丼ランチ [GO TO EAT]

仕事がなんか色々めんどくさいことになっており、長期休暇を前にイライラな毎日[たらーっ(汗)]
馬に癒しを求めたかったけど、ひっどい雨風でさすがの私でもキャンセル
なんて感じであっという間に1週間たっておりました

今日と明日は在宅勤務で、おひるはいつものGO TO EAT。海鮮丼食べてきました
DSC_0670_copy_640x480.jpg
 サーモンとホタテ

大きなホタテ、甘くて美味しかったです。ご馳走様でした~

1週間ぶりのマイ桜チェック。家からすぐだから行こうと思えば行けるんだけどね
DSCPDC_0002_BURST20210316120446125_copy_2873x3831_copy_480x640.jpg
 もう開花しそうな感じ[るんるん]

実は、ここから数分歩いた日当たりのよい場所にある桜はこんな感じだったり
DSC_0675_copy_480x640.jpg
 めっちゃ咲いてるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

あと1週間もすれば満開かなー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。