SSブログ

1年間頑張りましたのご褒美ケーキ [スイーツ]

年度の最後の月くらい平和に過ごしたかったのだけど、やっぱりそうはいかなかった3月[たらーっ(汗)]
イライラは多かったけど、昨年と違って残業が多かった訳ではなかったのが幸い

という訳で、明日から1週間の長期休暇です。
コロナで会社から旅行・外食等の自粛要請中なので、たいしたことはできないけどね(^_^;)

昨年度まで一緒に仕事していたメンバーが、海外留学やら異動やらで私以外総入れ替え
入社3年目や4年目の総合職が一から業務を覚える中、トラブル頻発の決算よく耐えきったよ。私
1年経っても全然安心して任せられるレベルには達してないので、来年度も同じ感じで進みそうかなぁ

会社帰りにケーキ購入。1年間頑張りましたのご褒美ティータイム
DSC_0682_copy_640x480.jpg
 あまおうのケーキ

明日から1週間は仕事はすっかり忘れて楽しもうっと
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

yumibaba

お疲れ様でした~。
良く頑張られました!
婆ちゃんも、ご褒美あげたいわ。
by yumibaba (2021-03-22 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。