SSブログ

乗馬レッスン 170鞍171鞍172鞍 [乗馬]

1週間の休暇初日、早速乗馬クラブへ。レッスン料が安くすむ平日は有効活用しないと
とは言え、最近乗馬に対してのテンションが下がり気味

170鞍 ベーシック駈歩A
IMG_20210319_110641260_copy_480x640.jpg

171鞍 ベーシック駈歩A
IMG_20210319_121815865_copy_480x640.jpg

172鞍 初級馬場
IMG_20210319_142756626_copy_480x640.jpg

テンション下がり気味でひとつずつコメント入れてくとネガティブ発言満載になりそうなので、しばらく一日分まとめて総括にすることにします

駈歩は重めな子×2の選定なので、最初にしっかり脚・鞭で指示に従わせることを目標に
レッスン終わりの足や腕の疲れが少なかった割に、駈歩できたなーという感想という事はまぁまぁ成功な感じでしょうか
初級馬場は課題が多すぎてよくわかんない状態(>_<)
自分の姿勢と馬の状態、両方いっぺんに気を付けられればいいんだけど、こっちを気にすればあっちが疎かにみたいな[たらーっ(汗)]
同じ注意をまたされてしまうことにテンション[バッド(下向き矢印)]でレッスン終了

慣れたいから回数乗りたい→乗るためには毎回3300円で馬を取らないといけない→専用馬でレッスン出ても手ごたえ感じられるレッスン内容にならない、の悪循環
一度お金出さずに選定で出てみるっていうのはどうだろう。やっぱ許可でないのかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。