SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

東京都がまた緊急事態宣言要請ですか[たらーっ(汗)]
効果が薄れてる宣言、一年前より更に強力にやらないとダメだと思うぞ

会社の方でも「在宅で業務ができる人は在宅率上げましょう」運動が始まった模様
せっかくリロケでフリーアドレスにしたのに、それも取りやめになる模様
…毎日違う席に座ることで、やたら接触者増やしたらまずいもんね。そりゃ。

昨日は朝7時に業務を開始して17時半まで勤務。残業2時間程度
特段ドタバタすることはなく、粛々と予定してた作業をこなしました。こういう感じでずっと進んでくれると助かるんだけど、さてどうなりますか

割と平穏な今日のおひるごはんがこちら
DSC_0779_copy_640x480.jpg

またまた天ぷら蕎麦。天ぷらはもちろんスーパーで購入
洗い物減らしたいからぶっかけに。薬味いっぱいでさっぱりといただきました

今日の午後は少し頑張る予定。残業も多めになりそう
さて、よるごはんはどっちにしようかなー
DSC_0780_copy_640x480.jpg
仕事しながら食べるから、お腹が満たされればOK

それでは、また明日[手(パー)]
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。