SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

今週、昼間は夏日という位に気温が高いんだとか?
外出するのは仕事が終わった後ばっかで、全然実感できないです[たらーっ(汗)]

昨日は20時すぎまで在宅勤務
17時に実行した計算処理がエラー終了すると面倒なことになるので、3時間後の終了時間まで待機。無事正常終了でひと安心
別件の仕事して待ってることもできたけど、急ぐ必要もなかったので2時間ほど夜ごはん休憩入れてみた。テレビ見ながらごはん食べて、そのあと少しまったりして…仕事に戻れなくなりそうで危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに定時上がりするぞーと密かに思ってる、今日のひるごはんがこちら
DSC_0782_copy_640x480.jpg

今日は定食屋風。外食気分のひるごはんシリーズ、楽しくなってきたかも[ひらめき]
新じゃがの肉じゃがに、カボチャの煮物に、春キャベツときゅうりの浅漬け。作り置きを盛っただけですが
塩分気になったのでお味噌汁は省略。仕事忙しくて身体弱ってるし、気を付けないと

では、また明日[手(パー)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

いっぷく

新じゃがの肉じゃがすばらしいですね。
私なら汁もご飯にかけていただきます。
by いっぷく (2021-04-22 02:05) 

まる

いっぷくさま
niceコメントありがとうございます!

新じゃが美味しいですよねー
この時ばかりは皮つきで調理します(手抜き?)
肉じゃがの汁、私も捨てたりしないです
(なので塩分が気になる)
最後まで美味しくいただきました♪
by まる (2021-04-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。