SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

3末決算も今日で最後。神様どうか変なこと起きませんよーに[ぴかぴか(新しい)]

作業に必要な他部データ、昨日確認したら予定より3時間遅延予定だそうだ[たらーっ(汗)]
私の作業は4~5時間程度なので、15時開始だと終わりは19時~20時頃ってとこかな?
(9時半始業の時差にしたので、残業は1~2時間ですむ予定)

最後の山場に向けて、テンション上げるためのひるごはんがこちら
DSC_0785_copy_640x480.jpg

今日って、土用の丑の日だったんですね
ふるさと納税のお礼でいただいた冷凍うなぎがあったので、イベントに乗っかってみました[手(チョキ)]

しっかり食べて、最後の作業もミスのないよう頑張ります[手(グー)]


おまけ
ついでに作った今日のよるごはん
DSC_0787_copy_640x480.jpg
色々雑ですが、残業しながら食べるからオッケー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。