SSブログ

GO TO EATで牛肉のたたき丼ランチ [GO TO EAT]

昨日は30分程度の残業。7時開始だったから16時すぎで業務終了[手(チョキ)]
時間がたっぷりあったのでお風呂もちゃんと湯舟につかり、ごはん後はテレビ見ながらダラダラ
昨日の朝まではだるさで中々起きられない感じだったのが、少し解消したかも~
とは言え、まだ通常モード(オフィス出勤時)の5時半起床ができていないので、完全復活にはまだかかりそうです[たらーっ(汗)]

週一回くらいはいいよね?で、今日はGO TO外ごはん
DSC_0784_copy_640x480.jpg

血液サラサラ効果を期待してスライスオニオンと大根おろしたっぷりの牛肉のたたき丼をオーダー
今日も安定。美味しかったです[るんるん]

せっかく外出てきたので、食後はぶらぶら散歩
うん、確かに夏日。ピークがそろそろ終わるらしいから、実感できて良かったです~

では、また明日[手(パー)]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。