SSブログ

乗馬レッスン 182鞍 [乗馬]

天気回復したGW2日目
先週お休みしてしまったので、2週間ぶりに乗馬クラブへ行ってきました

182鞍 初級馬場
IMG_20210430_142225056_copy_480x640.jpg

昨日の雨がひどかったので、午前中の駈歩レッスンは断念
気温高いみたいだし午後には乾くだろうと、午後の1鞍だけにしました。体力まだ回復途中だしね

今日はとにかくリハビリ目的。相棒も1カ月以上ぶりでどんなだったけなーって感じ
とりあえず前に離されないよう、内側によれていかないようだけ気をつけました。レベル低くて嫌になっちゃうけど仕方ない

支払いに使ってるクレジットカードのポイント還元率が来月から下がることもあり、年払いしている会費が切れる7月以降どうするか悩んでましたが、始めるときに3年位は続けたいと考えてたこともあり、次の1年も続けることにして会費と騎乗券のまとめ買いしてきました

趣味にかけるお金、決めた範囲で楽しめないなら続けても辛いだけ
この1年、そのスタイルを変えずに楽しいと思えなければ、きっぱり諦めましょ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。