SSブログ

ガストでプレミアムチーズINハンバーグ グリル野菜添え [外食]

7日間あったGW、今日で最後~
特別なことは何もしてないですが、良かったり悪かったりを繰り返してた体調が安定してきただけでも大満足です

最終日は予報通りに天気イマイチ。風も強いし、午後からは雨も降ってた
こういう日はダラダラ過ごすに限るねーと、WOWOWで録画しておいた映画とか見たりしつつ、合間に近所のガストで外ごはん~

DSC_0810_copy_640x480.jpg

昨夜、家事ヤロウで和田明日香さんが作ってたチーズバーガーの中身ハンバーグが美味しそうだったので久しぶりにハンバーグ。ハンバーグは良いけど、野菜ホントにグリルされてる?

明日から仕事ですが、連休からの在宅勤務って切り替えちゃんとできるか少し不安[たらーっ(汗)]
ダラダラしないためにも、お昼はしっかり自炊します[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。