SSブログ

秋刀魚の塩焼きと栗ごはんの夜ごはん [ウチごはん]

今日も朝から[雨]
次のおでかけは明日、どうか最後くらい[晴れ]出てくれますよーに

明日1日外出になるので、家事全部を今日中にこなさなければならずバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
買い出しにスーパー行ったら、小ぶりだけど秋刀魚が98円で即購入[exclamation]
久しぶりにちょっとだけ頑張った、今日の夜ごはんがこちら

IMG_1544[1].jpg

IMG_1543.jpg

■栗ごはん
■ワカメと油揚げのお味噌汁
■秋刀魚の塩焼き
■肉豆腐
■小松菜の胡麻和え

すだちで秋刀魚美味しかった。徳島県の皆さんありがとー
栗ごはんも贅沢使いでゴロゴロ入ってて幸せ[黒ハート]

去年のブログ見返したら、この組み合わせやってなかった様子。なんでだ?
秋満喫の夜ごはんで大満足。ご馳走様でした[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリズムExpoジャパン曼珠沙華の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。