SSブログ

ロールキャベツのお弁当 [お弁当]

楽しみにしていた土曜のビデオレッスン、悪天候により泣く泣くキャンセル
雨からの雪で激寒…さすがの私でもそりゃ無理ですって[たらーっ(汗)]
お試しで開催されてるので次の土曜がラストチャンス。次こそ出られますよーに[ぴかぴか(新しい)]

キャンセルの連絡した後、少し経って乗馬クラブから[電話]
相手は年末モヤったあの先生。私がクラブに顔出した時に話をするつもりが、キャンセルになったもんで電話したとのこと
用件的には、馬の調教に参加(有料)しませんかとのお誘い。ま、そんな感じだろうなとは思ってたけどね
興味がないわけではないけど、お金も時間もかかるんで今回は見送りということに
3週間くらい続いたモヤモヤがよーやくスッキリ晴れました[るんるん]

それでは、今日のお弁当~

DSC_0378-640x480.JPG

■ロールキャベツ
■黒糖パン
■ヨーグルト

久しぶりにキャベツ丸ごと買ったのでロールキャベツを大量生産~
スーパーの生ハンバーグ(焼く前のやつ)でちゃっかり時短

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。