SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

お久しぶりの更新です。
在宅回数減った&出勤すると社食で食べた方がコスパいい…で、更新するネタがありませんでした

今日は久しぶりに在宅勤務

これまでiPadから会社に接続し、外付けキーボードとマウスで操作をしてたのですが、画面小さいわ、マウスの右ボタンクリックが使えないわ、記号の入力がキーボード表示と違うわと、非常につらい状況でした(T_T)

ようやく自宅PCからリモート接続できるUSBの貸与が始まり、本日は自宅PCで会社に接続して作業しています。めっちゃ楽~

これで、以前のような週2、週3の在宅勤務が可能になったら嬉しいんですけどね

それでは、今日のうちごはん(昼)
DSC_0177_copy_640x480.jpg
 タコス&カフェオレ

社食で食べるとついつい揚げ物チョイスしがち(^_^;)
…家で作るのめんどいし、ここで食べれば安上がりだし
カロリー過多な気がしてきたので、ちょっと控えめ昼ごはんにしてみました

でもって、今日のうちごはん その2(夜)
DSC_0181_copy_640x480.jpg
 トマトとツナの冷製パスタ&野菜スープ

夜も控えめで。刻んだ青じそでサッパリ美味しかったです


明日は休暇取得して乗馬クラブへ行ってきます。
先週土曜は消化不良な1日だったので、いっぱい駈歩してこようっと
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。